« キーボードの上であそぶ(2) | トップページ | お弁当つけて »

2004年4月30日 (金)

キーボードの上で怒る

お子たち4羽が群がって、キーポードの取り合いになりました。

怒ってるのはハル(手前)とフユ。
傍若無人なのがナツ。
アキは追われて写っていません(^^;

しかしこんな状態で仕事になるのかな?


「カルルルルル~~~!(あっち行けぇ!)」

« キーボードの上であそぶ(2) | トップページ | お弁当つけて »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

怒ってる~。
それにしても、ナツちゃんは堂々としていて立派。
我関せずみたいな…(笑)

ふーさん、こんにちは。
ウチの子たちも、怒ってても良いからキーボードの上であそんで欲しい…
慣れて作戦は、失敗続きです。
ダンナさまの方法を試してみようと思いましたが、突かれてしまいそうで断念しましたf(^_^;

こちらのブログはホントに勉強になります!
最近のコメントの所に「水浴びも一緒」とあったので読んでみたのですが、すごく便利な容器ですね(^^)
私も探して使ってみたいです。

>ぶんぶんさん
ナツがあまりに平然としていて可笑しいですよね。でもこういう子なんです(笑)
よくぞここまで兄弟で性格が違うものです。

>ponpiさん
むー、作戦はなかなか難しいですか。ダンナの方法は、けっこう特別だと思いますので~(^^;
水浴び器は最初は昔ながらの陶器製のものを使ってたんですが、どうしても飲み水の容器で水浴びをしてしまう子がいて困っていた時にみつけました。最初は恐がって近づかなかったので、無理矢理手でおしこめたりしてました(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/516736

この記事へのトラックバック一覧です: キーボードの上で怒る:

« キーボードの上であそぶ(2) | トップページ | お弁当つけて »