« 春だから | トップページ | エサを選る »

2004年3月 3日 (水)

ブロガーの分布地図

 「ウェブログ・ココログ関連」でちょこちょこと記事が上がっている blog map というものに登録してきました。

 うふふ、こういうの大好きです~(^^) 分類とか分析とか観察とか。

 けっこうアバウト(いや、詳細?)な日本地図に、ブログ発信ポイントをマーキングできます。うちも早速マーキング&登録してきました。
  jackalさんの個人ブログ d-s-j の中にあります。今回のものは ver.2 になるそうです。ご近所さんはいるかな?いました。

 3日ほどまとまったお休みがとれたので、日ごろはゆっくり回れない「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリーの新着情報を回ってやってみた第一弾。オヤシラズの痛みと戦いつつ、明日は BlogPeople を登録してみようと思います。

« 春だから | トップページ | エサを選る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、面白い観点ですね。
僕もさっそくマップに登録してきました。
ご近所さんがいるとうれしい。
みんなにも薦めようっと。

ピーちゃんの身元引受人さん、こんにちは。
コメントとトラックバックもありがとうございます。
ぱっと目で見て楽しいですよね。私もご近所さんが増えてないかまたチェックしに行って来ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/257745

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガーの分布地図:

» blogmapに登録しよう [たなぼた]
小鳥といっしょに暮らしましょさんのとこで、『ブロガーの分布地図』というのを知った。 これをみると、全国のどの辺りにどれくらいブロガーがいるのか、なんてことがわか... [続きを読む]

« 春だから | トップページ | エサを選る »