« 喧嘩するほど仲がいい? | トップページ | ココログで blog map ring の画像に枠線表示 »

2004年3月 9日 (火)

blog map が ring に

blog の地図、 blog map が blog map ring としてパワーアップされています。早速リングにも登録させていただきました。お隣りになられた方々、よろしくおねがいします!
back、next、そして randam とやってみました。randam 一発目で自分のブログにヒット。ちょっと笑ってしまいました。ちなみにココは59番です。

サイドに表示されている blog map のリングですが、なぜか画像の周りに黒い枠線がついてしまいます。いろいろ試してみたのですが、どうもうちのブログのスタイルシートの問題のようです。そういえばプロフィールの写真の周りにも枠線が付いている・・・。時間があるときに枠線消しにチャレンジしたいと思います。

« 喧嘩するほど仲がいい? | トップページ | ココログで blog map ring の画像に枠線表示 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お隣からです、こんにちは(^^*)
あんまり更新しない子ですが、お暇な時にでも寄ってください。
ぶろぴー登録させていただきました。

No58でお隣りです。
ときどきトラックバック・コメントさせてもらいます。
これからよろしく~

takさん、d0o0bさん、こんにちは。ようこそお越しくださいました。早速 blog map ring の楽しい輪が実感できて嬉しいです。

>ぶろぴー登録させていただきました。
ああっ、簡易登録を付けてなくて失礼しました!早くつけよう。

d0o0bさん
なんてお読みするのかなと思ったら顔文字だったんですね!意外でした。こちらこそよろしくお願いします(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/278452

この記事へのトラックバック一覧です: blog map が ring に:

« 喧嘩するほど仲がいい? | トップページ | ココログで blog map ring の画像に枠線表示 »