« キジバトのヒナ | トップページ | 水鳥を見に »

2004年2月11日 (水)

鳥に見えるかな

 写真をたくさん撮ってみて、初めてわかったことがありました。

 文鳥って時々すごく変な格好になってる!

 文鳥のように小さな鳥は動きがチョコマカしているので目で見ているときは気付かないのですが、動きのワンカットだけを見てみると、かなり変な格好をしてるんですね・・・。

 今日の写真はちょっとピンボケです。
 カーテンボックスの上で羽繕いするグリ(シルバー・♂)。
 「あんた、ほんまに鳥!?」 と言いたくなるような姿です。

Guri_hen2.jpg Guri_hen1.jpg

« キジバトのヒナ | トップページ | 水鳥を見に »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/184777

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥に見えるかな:

« キジバトのヒナ | トップページ | 水鳥を見に »