« 久しぶりのバードウォチング | トップページ | ちゃんと乾かしましょうね。 »

2004年2月 3日 (火)

おしりが見えてます

 この時期、文鳥たちは巣になるようなところを探し回ります。そして奪い合いになるのがカーテンのひだ。かなり熾烈な争いが繰り広げられます。
 このときはつがいの2羽だけしか出していなかったので、ハナ(白)が悠々とひだにもぐったり出たりしています。

 あのね、頭から突っ込むとお尻が丸見えになるよ(^^;

 こんな恥ずかしいもぐり方をするのはハナだけです。

HanaOshiri.jpg
ハナ、お尻が見えてるよ?
HanaOshiri2.jpg
「もう~!
 ヘンなとこ撮らないでよっ」


ハナは表情が豊かな子です。
怒ると本当に目が三角になるんですよ。
この写真もかなり本気で機嫌が悪いです(笑)

« 久しぶりのバードウォチング | トップページ | ちゃんと乾かしましょうね。 »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

ふーさん、こんばんは。
ハナちゃんもかわいいですね。
機嫌が悪い写真とはいえ、私には結構優しい顔にみえますよ。
もともとが温和なのかな?

ありがとうございます。そう言ってもらえてハナも喜んでると思います。
白文鳥は白一色で愛らしい分、目の表情がよくわかるような気がします。
温和…、うーん、うーん。悩むところですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/161247

この記事へのトラックバック一覧です: おしりが見えてます:

« 久しぶりのバードウォチング | トップページ | ちゃんと乾かしましょうね。 »