« チャレンジ納豆トースト! | トップページ | まだまだ初めてづくし »

2004年2月15日 (日)

くつろいでます

 カーテンのひだが大好きで、中にもぐりたいハナ。
 今日のカーテンのひだのループ加減は、ハナにジャストフィットだったようです。
 すごーく満足そうにずっとひだの中にいました。

Hana_Hida.jpg
「いいでしょう~」

« チャレンジ納豆トースト! | トップページ | まだまだ初めてづくし »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、やっぱりかわいい~。首かしげポーズが何ともいえず。
性格は穏やかそうに見えますが…
一見そう見えても文鳥って怒りっぽいからわからないですよね。って、うちだけかな?

白文鳥は写真に撮ると他の文鳥よりも3割増で可愛く写る気がします(ごめんね、ハナ)。
文鳥は本当によく怒ってますよね。うちは8羽なので8倍怒ってます。・・・にぎやかです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/200755

この記事へのトラックバック一覧です: くつろいでます:

« チャレンジ納豆トースト! | トップページ | まだまだ初めてづくし »