« 文鳥の足の裏は冷たかった | トップページ | チャレンジ納豆トースト! »

2004年2月15日 (日)

やっとリンクを作った

 ココログを始めて最初にスタイルシートを変更し、RSSリーダーを入れ、そしてようやくリンクをつけました。ちょっと順番が違うような気もしますが、スローながらもちょっとずつ進んでます。
 紹介していただいた Web RSS リーダーの Blogliines もすぐに入れて今ではこちらを愛用しています。家でもサーバーPCとノートPCを行ったり来たりしているので、同期をとらなくてもいいのは大助かりです。(ノートPCは非力。でもコタツの上にあるのだ!)

 RSSって面白いなあ!とちょっと感激した私は、”文鳥”のことが書かれてあるものを検索してみました。
 そんな中から今回はココログでお知りになった文鳥飼いの Fancy Pet俺と文鳥と東京と、鳥飼いさんの WADA、そしてココログ以外では はてなダイアリー で文鳥のことを書いてらっしゃる ぶんちょうの小部屋 をリンクに加えさせていただきました。 私は はてなユーザーじゃないのでちゃんとコンタクトがとれていないのですが、もしここにたどり着かれるようなことがありましたら、先日コメント書かせていただいた foo です!

 Weblog で文鳥のことを書いているところはとても少なかったのですが、日本ではまだまだ普及し始めたばかり。文鳥サイト(=普通に言うホームページ)はとてもたくさんあるので、そのうち文鳥のWeblogも増えてくるんじゃないかなあと楽しみにしています。

« 文鳥の足の裏は冷たかった | トップページ | チャレンジ納豆トースト! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/200144

この記事へのトラックバック一覧です: やっとリンクを作った:

« 文鳥の足の裏は冷たかった | トップページ | チャレンジ納豆トースト! »