« なぜ餌箱に篭るのだ | トップページ | 久しぶりのバードウォチング »

2004年2月 1日 (日)

あらら…。

 久しぶりに単なる日記です。
 css にはいろいろ問題があるのですね。自分の投稿で css が元に戻ってしまうのはまあいいかと思っていたのですが、とにかく投稿すると書き換わっちゃうのか。あらら~です。あーびっくりした。
 styles.cssは、自ページのhtmlソースを見たらリンク場所がルートだったのでuploadして書き換えちゃったんですが、それだけではダメなのですね。皆さん変えてらっしゃるので簡単にできると思っていたのに。ココログ内を検索したら1ヶ月前に既に皆さん試行錯誤して解決してらっしゃるようですね。すごいよ私、完全に乗り遅れてるよ。
 RSSには詳しくないので、しばらくの間こまめに css をアップロードすることにします。格好悪いですが。時間がとれたら対処したいと思います(汗) 邪魔くさいので元に戻す方法をとるかもしれません(汗汗)

« なぜ餌箱に篭るのだ | トップページ | 久しぶりのバードウォチング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 cssの対策をしました。
 こまめにuploadすることもなくなりホッと一安心です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/154267

この記事へのトラックバック一覧です: あらら…。:

« なぜ餌箱に篭るのだ | トップページ | 久しぶりのバードウォチング »