« はじめてみましょう! | トップページ | 小鳥はとっても煮干が好き♪ »

2003年12月26日 (金)

クリスマスですか

 妙にウキウキした気分になって困りますね(^^)

 とはいうもののここ何年来、家にそれらしき飾り付けをすることもなく、どこかに出かけたり美味しいものを食べたりすることもなく、もちろん教会にでかけたりすることもなく。ごく普通の日として過ごしています。なぜならば、私の誕生日もダンナの誕生日もクリスマス前後にあるからです。
 「クリスマスよりも誕生日」
ですよね。やっぱり。

 今年は航空会社のバースデー割引を利用して先週旅行にでかけたので、クリスマスは例年よりもっとひっそり。イブの夜は卓球の練習をしていたし(^^;、クリスマス当日ダンナはスポーツジムにでかけて深夜まで戻りませんでした。

 明けて26日。目に嬉しかったクリスマスイルミネーションも今日は大半が取り払われていることでしょう。デパートのディスプレイはきっともうお正月。我が家もお正月の準備をしなければ。クリスマスはやらないけれど、お正月はちゃんと…ね。まずは大掃除からですね(笑)

 ※この日記はトラックバックの練習を兼ねています。

« はじめてみましょう! | トップページ | 小鳥はとっても煮干が好き♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/51235

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスですか:

« はじめてみましょう! | トップページ | 小鳥はとっても煮干が好き♪ »